ち○とかいう奪命者wwwwww

創価ブログ村に興味を持った創価学会員のブログ。

ち○とかいう奪命者の記述に当たって:初めに方針ありき

出版物ほどでないにせよ、ブログをやるにはなんらかの方針が必要だ。

色々考えたが、私の方針は以下だ。

 

初見者的態度から始めよう。

 

前回の記事でも書いたが、私は長らく創価ブログ村を見てきた。

だから、同村の主要アクターは大体把握している。アクター間のいざこざや人間関係、そして渦中の人物たるち○氏の評判も。

 

しかし、一度そうした知識をカッコに入れて、初めて創価ブログ村を見たかのように、その景色を叙述してみたい。果たして、そのようなむのじょうたいからしゅっぱつしたとき、どのようなち○像が出来上がるのか、興味があるからだ。勿論、先入見を完全に廃棄して観察をする事は不可能だろうが、私は精一杯努力するし、その結果は読者が判定するべきだ。

f:id:chiyodatsumyosha:20161007210643j:plain

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村